タイヤを激安で通販する方法を見つけるブログ!タイヤでネット検索してみた

タイヤってなんで高いの?どうすれば安く買えるのか!車検を安く済ませたい人必見!

お店でタイヤを買うのとネットでタイヤを買うのどっちが安いかな?

お店でタイヤを探したこともあるんですが、インターネットとどっちがタイヤの価格が安いのかなって思いました、

種類や在庫についても気になります。

安いほうがいいですよね。

 

タイヤをお店で買うと高いし種類が少ない!

お店に行って思うことなんですが、

タイヤの種類が少なくて在庫もあまり置いてない印象でしたね。

せっかくいっても高いタイヤしかないので買わないほうがいいかもしれません。

 

 

ネット通販は在庫と種類がたくさんあり豊富だった!

家に帰ってインターネットのタイヤ通販サイト

オートウェイがあるんですがそこで自分の車のタイヤを検索しました。

サイズ別、車種別インチ別さらにはメーカー別で検索することができるんですね。

おまけにタイヤの価格が国産メーカーでもお店の半額位でしたよ!

びっくりです。

 

海外メーカーでも大丈夫だよって人ならもっと安くタイヤが買えますね!

ちなみに海外メーカーでも品質規格をクリアしたものを 取り扱ってるの

で安心です。

 

トータル的に考えてタイヤはネット通販が安いと思った

ネットでタイヤを買うと自分で重たいタイヤを持ち込むのかなって

思ってもいたんですが、取り付け可能なお店が探せるのでそこへ

ネットで通販した安いタイヤを直送することができてタイヤを触らなくても大丈夫みたいです

 

今回僕が調べたオススメのサイトがあったので紹介します。

↓   ↓   ↓

安くタイヤが購入できる通販ショップランキング!オススメベスト5!!

 

まとめ

 

お店もいろいろと説明してくれるからいいところもあるんですが、どのタイヤもそこまで性能は変わりませんし、ネット通販でも国産タイヤが安く買えますし、安心して取り付けてもらえます。